I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
Tadayoshi Okura!
Happy Birthday Tadayoshi Okura(*´∀`*)24

やっとこの日がきました(´∀`*)
5月16日という日が!!
本当に本当におめでとう^^

いろいろなことがあったわたしだけれど
わたしもドームの初日はいけることになりました^^
お金はいつもきつきつでやってるけど
もうそれは慣れたです←
1日でも入れるなんて幸せだから
成長した大倉忠義を目に焼き付けてきます。
たっちょんを目の前にするのはいつぶりだろうか?
Mステ番協以来?

好きでいることが自然な感じがします。
こんなにずっと好きでいるなんて思ってなかった(´∀`)
もう何年になるんだろうねー
関ジャニ∞だからこんなにも長く好きでいれるんだと思います。

そんな今日はジャニ勉、見てました。
この前の内山くんの回^^
「チー」だっけなんか呼ばれててすごい可愛かった(・∀・)
「ウザイ」「クサイ」世の中のデブに対してひどいwww
関ジャニ∞はみんなオープンなんですか←
弟たちは兄ちゃんを見てきたんだな・・・
博貴だってライブでそーだったし(・∀・)ニヤニヤ

それからCanジャニ見てたら高円寺に行きたくなって、高円寺に行きたくなって(2度ゆった)
「ソファーあそこに置かれてんねん」のあとのCMで眠すぎてバタンキューしてたらしい^^;
っていうかいつ寝たのか記憶なくてCanジャニの記憶もなかった!!


最近はなんかスランプというかなんというか
自分が負のオーラ持ってるんじゃないかって思うくらい欝です!
とか、明るく言ってみるwww
13日はそんなことなかったんだけど。

明日はちゃんとテスト勉強しよう。
でもダテメガネ買いに行きたい( ´・д・)
最近強風で目がいたい!
けどめがねは度が合わなさすぎて見えない(´・ω・`)
21:05 comments(0) trackbacks(0) Tadayoshi.O
鏡花水月
ゲーム届きました〜★(つなビィ参照で^^
やりこんで慣れれば、かなりはまると思う!
結構楽しいです(´∀`)


美容院いったら、いつもの担当の人いないのわかってたけど
別な方にお願いしたらなんと上田くん担当の美容師さんでした(゚∀゚)

「CDとか初回と通常両方買っちゃうよね〜」

って言われたときなんとなく勘付いたよ(・∀・)ニヤニヤ
そんなのジャニヲタくらいしかいなくね?みたいなwww
そしたら、お客様のリストに多少書き込まれてるらしいよ
ちょー痛い子になってしまうじゃないか(ノ∀`)


予約してたので、“鏡花水月”買いに行ってきました^^
節約月間ということで貯めたポイントで★←

大倉さんかっこよすぎた(*´д`*)ハァンv

でもMステ見てても思ったこと
先輩二人と比べて体(特に足)の引き締まりがナイ。
東さんと比べたら誰だってそうかもしれないけど
松岡くんと比べてそこまで違うとは・・・

メイキングのターンの大倉( ´・д・)
スタッフさん、たくさん踊る関ジャニ∞の曲出してください(´∀`)ノシ

もうmypodに入れたので、たくさん聞けます(*´д`*)ハァンv
っていうか、ヘッドホンで聞いたらあたし失神すると思う・・・orz


ゲームしまーす^^
温めるだけのピザパンを焦がした(ノ∀`)
18:40 comments(2) trackbacks(1) Tadayoshi.O
セプテンバー
プレイガイドもダメでした^^
でも全然いーです。
最近は本当にお金貯めようかなって思ってるから・・・
でも、グッツはメンソレータムが誘ってくれたので買いに行きます(ノ∀`)

お金ためて、DVDレコーダーと、パソコンほしいです。
おとんは、金ないから頼んでも無理です!(笑)
あとは、マジでバイトの人と旅行に行きたい★
あたしテンション低いから行きたくないように思われてたらどーしよう(´・ω・`)

正直、最近の生活にはいろんな意味で本当に満足してます。
あーなってこーなったことも、あたしにはいい方向だったんだ
って思ってるしそれを元に戻した方がいいとか思いません。

今日もバイトで1時から
またおばさんくるっていうから、ラッキーでした
丁度おばさんがきたときにアタシ出かけたから(゚∀゚)

で、今日はパートさんと4時間!
最近ワイルド系なおにいさんがいつも買っていきます。
そーいえば、毎回同じ格好してる!(笑)
休んでる暇はない感じだったけど、暇だった!
帰り傘持ってたけど結構雨に降られて帰ってきた^^

そのあと、某コンビニで、リラックマグッツ買いに〜(・∀・)
で、リラックまんを買おうとしたらあとからきた男性に買われた!!!!
ひとつしかなくて買えなかったorz
どんな味すんだか、マジ気になるしー!
男の人が買うなんて・・・マジで思ってなかった。
22:15 comments(1) trackbacks(0) Tadayoshi.O
23歳の高校生。
そんな、大倉忠義も見納めでしたー(´・ω・`)
最終回椿くん大人になった気がしたよ。
最終回くらいは、高校生に見えたような気がした!(笑)
「彼女に悪いから・・・」とか言われたいです←
とても萌えさせていただきました(*´д`*)ハァンv

えっと、明日はプレイガイドでのソロ魂受付です。
もうこれ逃したら本当に次はないです^^
電話がかかるとは思ってないです^^
かかったら本当に奇跡です^^

今日は、某動画サイト見ないで勉強します・・・のつもり〜

フランフランでペンケース買っちゃいました〜★
あんな高いペンケース初めて買いました!
火星人は衝動買いの達人です(ノ∀`)
つなビィに乗せましたのでどうぞー(゚∀゚)
ちょっと細身すぎて全くペンが入りませんが、
あたしには丁度いいのです(´∀`)
基本、ペンは赤と黒とシャーペンあれば十分です。
でも時々カラーがないと困ります。(笑)
今の席一番前だからめっちゃチョークの粉飛んでくる・・・orz

お彼岸だからいとこ達がくるとかゆってて、
でもバイトだから逃れられました〜!
明日もおばさんくるらしいけどバイトが
今日と同じく昼間なので会わなくてすみます。
店長もいいとこあるじゃん!(笑)

ブログリスト久々に更新しました★
パソコンサイトからサイドバー見てください!
更新したら反映されるので、じゃんじゃん更新してね(笑)
MMKちゃんとeさん入れてほしかったらいつでもどーぞ(笑)

あ、メガネ洗えるやつ買いました!
結構いい感じです^^
メガネは、コンタクトの次に好きです(笑)

パソコンから書くと、どーしても長文になってしまうorz
23:24 comments(1) trackbacks(0) Tadayoshi.O
今強さがほしい。
明日はヤスケン最終回orz
大倉忠義がもう高校生役なんてやること
なんてないんだろうなーって思うととても寂しいけど
もっともっといい役、いい作品にでてくれたらと思います★

昨日のレンジャーは今朝みまして、
23歳の大倉忠義を表現するって書いてあって。
23歳っていう歳の大倉忠義はそのときしかいないけど
大倉忠義はずっといるよね。
23歳の大倉忠義だから好きでいるんじゃないもん^^
ずっと大好きでいることは変わらないです。

現実に好きな人ができて、そういう風にいえたらいい子だと
思うのにアイドルに向けてなんて、届かないorz

今日は久々のバイト休みで、めっちゃおやつを食べてしまいました!
この前友達に「痩せた?」って言われたのに
MMKちゃんに「やつれたんじゃない?」って言われました(ノ∀`)
最近はバイトばっかりだし、食べる時間がないんだよ〜(笑)
でもお菓子とかは、控えよう・・・(´・ω・`)
あとは、寝たり、二度寝したり、
友達からのメールに気づかなかったり、(無視したり)
パソコンしたり、ゲームしたりパソコンしたり。
バイトないとちょー幸せです(゚∀゚)

今日やたら担任に絡まれました(笑)
そんな担任の授業は好きじゃないです^^

明日は台風なのにバイト!
ちょうど土日だしオカンに送ってもらうつもり〜
早く台風とか過ぎ去ってほしー
幼稚園から瓦礫飛んできたらどーしよー(;・∀・)
まだ工事終わってないんですけどー!!!
でも、昼間のバイトだけだから、ヤスケン見れます


っていうか、パソコン管理画面の絵文字こんなに進化したんだ!
エイトのヘルメットとかあるー!!!
びっくりだわー
ちょっとのせてみた!(笑)

今日は夜更かし決定です
23:59 comments(4) trackbacks(0) Tadayoshi.O
波乱万丈
今日もいろいろありました。

今日の衝撃は結構なダメージになりました。
それなりにびっくりしました。
あの時は、あたしがなぜ反対していたのか理由までわかってなかったけど
前と今を比べたら理由がはっきりしてる気がする。

ま、あたしは関係ないので、っていうか自分のお金は自分で使います。


そんな暗い話はやめて、SHOCK発売おめでとーう!!!
オーナーが見れるのね〜(はーと)
ちょー嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
待ち続けてたんだもん。
しかも明日はラジカル出演!
っていうことで純くんで出るのかな?

ジャニ勉早く復帰してほしいよ〜(´・ω・`)
でも、またみんなで収録はしばらくおあずけなのかな?
亮ちゃんドラマあるもんね〜( ´・д・)

眠いです〜(ノ∀`)
23:18 comments(0) trackbacks(0) Tadayoshi.O
call me.
椿純椿純椿純椿ジュn・・・orz

ネイティブな英語話す大倉忠義(23)。
ヤスコを抱きしめる大倉忠義(23)。
ちょーかっこよすぎるんですけど!
下アングルが太ってるように見えたけど気にしない←
走り方がどんくさく見えたとか気にしない←

っていうか、(いろんな検索サイトがでる)某サイトみたら、
一番低い視聴率ってあの回なのね!(笑)
eighterとしては残念だよ
彼だってあんなに頑張ったじゃない!
あたしはミッキーも大好きだよ(はーと)


今日は3年ぶりくらいにアド変しまして、
意外な子から「登録したよ」メール来てちょっと驚いたり(・∀・)
一応一通り送ったかな〜^^
送らなかった子も多々います(笑)

ひとつ言っとくけど、嵐を意識してじゃないよ〜(笑)
単語を調べてもらって、エイトの曲を聴いてもらえばわかります^^
camelliaにしようかと思ったけど、もうドラマも終わっちゃうからやめといた!


そう、今日はオカンと買い物行って敬老の日の贈り物探しにいっておりました!
某コーヒーショップのコーヒー豆と、同じショップのクッキーにした(´∀`)
クッキーは自分が食べたいくらいデス。
おじいちゃんとおばあちゃんひとりずつにあげたかったけどお金ないんだもん(;・∀・)
修学旅行行ったらお土産買ってくるつもりなので、いいよね★
おじいちゃんおばあちゃんもよろこんでくれるといいです^^

あと今日、Yっすーも持ってたドーナツ型のネックストラップのがちゃぽんやったら
最初お金つまっちゃって、お金取り出すボタン押したら戻ってきたんだよね。
で、もう一回入れなおして入れたらちゃんとでてきたんだけど
「これってよくつまるよね〜
どの位置に戻したらいいんだろうね〜
もう一個でてきたら笑えるね!」
ってゆって位置を整えてたら?回っちゃって、
本当にもう一個でてきた!!!(笑)
うまい具合にも違うのが出てきてラッキーだった★


っていうか、明日からバイト5連勤だった〜;
余裕ぶっこいてました。
なるべく、7時からでられたらいいんだけど。


またちょっと某アニメ見ようと思います(゚∀゚)
22:15 comments(2) trackbacks(0) Tadayoshi.O
ヤスコとケンジ
たっちょんのこと
美化しすぎだけど〜
かっこいいから許すハート
椿くんみたいな
同級生ほしい〜(^O^)/
ヤスコずるい!(笑)
ちゃんと毎週見よ

もうすでにライブ行きたいわーい
23:19 comments(0) trackbacks(0) Tadayoshi.O

<< New      Old >>