I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
ギャップ萌えか〜
さっきipodにけいおんのサントラ入れたよ^^
でも正直あんまり聞き覚えがない←

けいおん入れるために兄貴のファイルあさってたら・・・
夏目友人帳のサントラもあった(゚∀゚)
15曲目に激しく反応www
今聞いてみたんだが・・・ノーコメントで!!
わたしは子狐が大好きだ!!!!!
続の方もサントラほしいなー。←

今、再生回数確認したらNo.1はいきものがかりのプラネタリウムでした。
No.2はDreamin’ Blood、No.3はAll Of Me For You
No.4は一秒KISS(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
まだまだ歴史の浅いipodなので、No.1でも37回とかだけど
そんななかで一秒KISS!!
単純計算で1ヵ月間毎日聞いてたら30回に到達するから普通なのか〜
ランクインしてんのパズルかMy song Your song、感謝=∞だしwww

今日はCan!ジャニ(´∀`*)
たっちょんとヨコのロケ!!
やっぱりおいしそうに食べるね、たっちょん。
でも味付たまごは絶対に1位だと思った!!!
カレーパンもかなりうまそうだった^^
仕事人終わったからロケ増える=いっぱい見れる(ノ∀`)
以後たのしみにしまーす!

おいしいものがすごく食べたいです。( ´・д・)
23:40 comments(0) trackbacks(0) KJ∞
You Yokoyama!
Happy Birthday You Yokoyama(*´∀`*)28

このブログももーすぐ4年ですね!
愛着があってやっぱり大好きなんだ、ここ!
誰が見てようがいいって胸はって言いたいね^^;

そんな今ゴリゴリを聞いてます(はあと)
今回のアルバム聞くと自然と元気が湧いてきます。

ヨコの誕生日ですね!!
横山さん、本当におめでとう^^
もう28歳なんですね。いいお年ですね。
もう2年もすれば、30歳なんですね・・・
四捨五入したら30だよ〜なんて笑い話だったのも
それだけじゃすまなくなってるね・・・。
けれど、年をとるのはヨコだけじゃないよ(笑)
その人にはその年の時だけのよさがあるはず・・・
今年1年、ずーっと痩せたヨコでいれますように!!

とにかくずっとすきなんだよ★
ピーターパンだろうがジャイアンだろうが変わらない(ノ∀`)
ずっとずっと夢を見させてください。

今年ももう5月か・・・毎年思うけどどんどん時が進むのが早い気がする・・・。
それは暇じゃないからだよね、あたしは忙しいの大好きだからいい!

この記事も書き終えたらいろいろやらなければ(゚∀゚)

昨日S土先生のところにカダージュの付き添いで行ったら
「●●は書き終えたの?」って言われて、「まだです。」って答えたら
「もう書き終えてるような子だと思ってたわよ」って言われた。
そりゃ、書けるならいくらでも書きますとも!!!!!
先生たちは軽い気持ちで長所、
頑張ったこと・・・ほかには・・・っていうけどー!!!

エイトのいいところならいくらでもあげられるのに。

でも負けたくないので書きたくないので頑張ります。

20:07 comments(1) trackbacks(0) KJ∞
PUZZLE
我が家にもPUZZLEがやってきましたよ〜(はあと)

フラゲできないと思ってたんだけど、
普通に学校があるから遅刻したくなかったので
バイト変わってもらってついでに買いにいけた!!

はやくもDVDをみて、ipodに入れたよ★
あたしはPVもメイキングも全て見てからCDを聞いてるので
すばらしいアルバムなんだってのを噛み締めながら聞いてるよ!!

朝と帰りのおともに関ジャニ∞\(^O^)/
明日からはヘビロテでいきますよ〜

肝心な中身はというと・・・まだちゃんと聞けてません←
これから時間をかけて1秒1秒しっかり聞いていきますよ!
なんかメンバーも「いいアルバムができた」とか「やっと発売できた」とか
言うから聞くeighterのあたしも気合いれて聞いちゃう(ノ∀`)
ひとつだけいえることは、ユニット曲に一番をつけることはできないくらい
どれもいい曲だったから、アルバム全部の曲も一番をつけることはできないと思う!!!
ちゃんと聞いてないわたしだけどそれくらい大好きになれるアルバムです^^

そういえば3年になったらヘッドホン控えるとかゆってたのどこのどいつだ!!!
あたしだよね!←
毎朝の登校指導でひっかからないかびくびくしてるけど
ちゃんとはずして「おはよーございます」ってゆってるので大丈夫なようです!

今日の実践のガイダンス緊張した( ´・д・)
本当に始まってみないとわかんないけど・・・
寿命が毎回縮んでいくんじゃないかって思います。

明日は家庭総合があるんだorz
なんかあの新しい先生、幼稚園児を扱うような喋り方で好きじゃない!!
やっぱり去年のゴッドハンドが一番だと思われ。


あ、明日はいいともに横山さんってまじ?
剛くんがテレフォンでるからもしかしたら?っていう
某ブログさんを読んだのは家の近くのバス停!
もう諦めて学校行きましたよorz
お昼も買わなきゃでギリギリだったからさ!!!
明日はちゃんと録画しますよー

ぎゃーん!!!!
れざーそのブログみて思い出したよ
そういえば第3コンピュータ室のパソコン・・・・・・
ビスタじゃん!!!
我が家のパソコンいつのやって感じのなんですけど〜
あの、これでやっていけというのですか!!
やばい、実践より緊張してきた←
ってのは冗談だけど、そりゃ実践のが緊張するけど!
あー1級なんて無理だ、これは。

それと経済活動と法の授業でもらった法律がいーっぱいのってる本。
軽く厚さが辞書くらいあるのみて、わたしは「聖●かよ!」とか思ってしまった(ノ∀`)
でもたのしそーだからがむばる!
18:30 comments(2) trackbacks(0) KJ∞
パズル
アルバム発売(4/15)けってーい(´∀`*)

噂あったもんねー待ってたよ(はあと)
関ジャニ∞が偉大にみえてきたぞー★

アルバムをひっさげて・・・なーんていうライブの発表も近いんだろうね〜
今回はユニット曲の特典がつくとか^^
なんといってもすばるくん、亮ちゃん、たっちょんの三角関係(*´д`*)
最近すば亮ばっかりで、O型3人のイメージ消えかかってた(ノ∀`)
どんなのなんだろうか・・・。
早く手に入れたい、うずうずうずうずorz
もちろん横山・安田、村上・丸山のコンビも気になる〜
でも3人っていう選択肢があるとどうしても見たいのは三馬鹿だよ〜
いろんな組み合わせもみたくなるよね!

っていうかユニット曲のPV・・・不景気のこの時代に大丈夫なの?(笑)
売れなかったら本当に危機だね!!!
けれど何枚も買う余裕はなさそうなので
頑張ってくださいとしかいいようがありません(はあと)

来月RADのアルバム発売もあるけど・・・
やっぱり無理そうだな・・・せめてレンタルで・・・あは・・・あはは^^


明日はメンタムと六本木→青山劇場のお出かけです★
アルバムの話題で持ちきりだよね!
なんか高級感あふれる場所だけど
なんどもいうけど金欠なあたしは節約を心がけたいと思います・・・が
また恵比寿の高級なドーナツが食べたいw
とりあえず、テレ朝拝んでくるね(笑)
23:29 comments(0) trackbacks(0) KJ∞
ひなちゃんの日(・∀・)
0126 ひなちゃん’S BIRTHDAY

さて、やってきました!
そう、むんごの日!
続きを読む >>
00:05 comments(0) trackbacks(0) KJ∞
とぅーるるとぅるる!
徹子の部屋2回も再生しちゃったゼ★
大倉さんかっこよすぎたorz
っていうか仕事人の紹介の時ほぼ源ちゃんばっかり流れて幸せだったよ(*´д`*)ハァンv
ゲストできてて他の人ばっかりだったらかなり痛いけどね!

今日のcanジャニよかった(´∀`*)キャッキャ
安田くん・・・(笑)
小さい子は正直でいいね!
おもろかった〜(´∀`)ノシ

友達にせっかくペイントのソフト借りたのに
ペンタブぶっ壊れててかけやしないよ(´・ω・`)
前は頑張れば少しかけたのに今回はまったくダメだ!!!
ただでさえ下手なのにマウスなんて絶対無理・・・(゚∀゚)

勉強するとかいっといて全くなんですけど!

明日は、バイトです。
明後日から猛勉強します。
絶対受かってみせる・・・たぶん。

今日は友達の誕生日プレゼント買って
自分にもグラス買っちゃいました★
これから使いまーす!
耐熱だからお湯もいれられんの!

お金ないのに自分なにやってんのーorz
23:53 comments(2) trackbacks(0) KJ∞
ベーコン・・・(゚∀゚)
れざーそ、見てるか(・∀・)ニヤニヤ
例の曲、検索したよ^^
脳内洗脳だな(ノ∀`)
ipodにいれてやるよ★!
ハリポ●はどうやったら検索されるんだよorz

今日は内くんの、チケット到着でした^^
友達の方がネ申席でした
外周とかが近ければかなりいいです!!!
21日はかぶってるからアタシのほうを交換にだして、
譲ってもらうほうも、同等席くらいで一応アリーナです(´∀`*)
ちゃんと参戦したら席の感じ書きます^^
もう5日きってるなんて信じられないけどはっちゃけます!
今回はテストも終わってるし!

帰ってきてからはSHOCK見てました!
まだまだ2回目orz
やはり階段落ちは涙ものですな(゚∀゚)
大倉が真面目なミュージカルに
でてたんだと思うとホントすごいと思う。
2008年、すごくすごく輝いてるよ。

アタシにとって2008年、不幸だって思ったけど
ネガティブに考えて落ち込んでるときこそ、
連鎖があってすごく辛く感じられるけど
ポジティブに考えれば考えるほど
すごい幸福な1年だって思えてきた。
終わりがよければ全部どうでもいーんだよ(´∀`)ノシ

これからゲームしまーす
19:30 comments(1) trackbacks(0) KJ∞
駄々をこねる
博貴のソロコン無事当たりました★

ひとまず安心です〜(´∀`)ノシ
だけど、友達と日時、時間までかぶったっていう!
追加の公演もたくさんでたのにかぶるなんて!

アタシが2公演入るかはまだ未定だけど
1公演でもすごくすごく楽しみです^^
しかももう1ヶ月きってるんだよね(*´д`*)ハァンv

大人になったうっちーが見れるんだ(はあと)

カウコンもこの調子で当たってほしいけど
去年、電話もダメだったので期待はしてないです!

DVD見たくなってきちゃったよ・・・
テスト期間中なのに・・・見てしまいたい。


can!ジャニみたよ(´∀`*)キャッキャ
たつよしんごに萌え(゚∀゚)
駄々をこねる来年年男、大倉忠義(23)
バスの中で寝るとか、かわいすぎる!
今年は椿くんもあって「ネイティブな英語を・・・」とか
ゆってた人があんな性格とか(笑)

DVD見たいとかゆってたけど
今は某アニメのラジオ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
自分勉強っていうのが頭にないっす!
17:36 comments(2) trackbacks(0) KJ∞

<< New      Old >>