I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
奇跡おこせ〜
久々にこのエントリーで書こうと思います!

えっとNEWSのドームコン行ってきちゃいました(´∀`)
いくつもりはなかったんだけど数日前にあまってるからと
友達に誘われたので10日にいってきました〜!

これでYou&J3グループのドームコン行った!(笑)
そして今年もコンサートはえいとから始まらなかった(笑)

開始前にちょっとみき(@ひろき)にあえてよかったです(´∀`)

感想、「アイドルだな・・・」(笑)

天井席だったけどステージ側だったから思ったより見えたかな
NANDENANDEの時に嵐の翔くんとニノちゃんが来たの楽しかった!

やっぱりCodeの錦戸さんかっこよかったよ(ノ∀`)
泣けたもん。
ラップ歌ってもらってるときの錦戸さんのあの顔かわいい


そしてテゴちゃんの上から目線(・∀・)
あのシゲの王冠はじめてみたー!!
懐かしいブロガーさんを思い出します(笑)
明大卒の慶ちゃんの「桃戦します」
まっすーのかわいさ。
山下さんのソロ、かっこよかったー
噴水キレイだよねー

あとJUMP率が高いわたくし。
関ジャニ∞2回、NEWS1回。全て歌ってました(笑)


今年もおたくるぞー!!!!!
13:19 comments(0) trackbacks(0) Johnny's
まーるい!
たまーにでてくる何気に忘れられてるカテゴリー!
(言っておきますがエイト中心ジャニヲタブログですよー(笑))

課題なんてやってません、本日二回目です。
脳内がゲームのことしかなくてやばいいかれてますー

今、NEWSの曲のCMがテレビから流れていたわけですが!!

さいたまスーパーアリーナでは春高バレーなわけですよ
お兄ちゃんは高校では元バレー部でしたのでお友達と五日間行くらしいのですよ

昨日の開会式は友達が遅刻したとかなんとかで見れなかったらしいのですが
二日間かけて「おかえり」の次に質問すること「テゴマスいた?」
答えるのは「わからない」
「いたよー」という返事が返ってくることを祈っております。(笑)

深夜番組もバレーの結果見たりするんだけどレコメンにゲストで
テゴマスが来てからテゴマスの発言する言葉がどうも信じられない(笑)
今日もがんばってチェックします。

今はもう接点なくなっちゃったけど昨日は習志野高校がきてたみたいで、
「吹奏楽来てたよ」ってことは教えてもらえたー
今年はなんとしてでもチケットとって定演いきたいな。

映画も見たいけど、新都心周辺は今いけないね(笑)

あーテレビから「旅立ちの日に」がかかってる。
懐かしいな、学校でオペラ鑑賞した時に歌ったなあ・・・

今日は火曜日、今日は火曜日、今日はほんじゃに、今日はほんじゃに。
もう曜日感覚なくてテレビ見忘れそう(笑)

もうホント課題頑張る・・・どろん!(笑)
20:18 comments(1) trackbacks(0) Johnny's
祈り
久々にこのカテゴリーを起動させてみます(笑)
時夫ネタとかも書かなきゃならないのですが、とりあえずこっちを・・・

Mステはキスマイだったのね!
別のアーティストさんが出てるとお兄ちゃんに言われてみたらキスマイが出てるじゃないですかー
アタシ絶対エイトしかでてる番組チェックしないからなー
なんか出そうな感じはしてたんだけど、めんどくさくて確認してませんでした
途中から録画しましたよ。
祈りだったらいいななんて思ってたんですが・・・
まあ、なんともいえない感じで、これはあれですかね、あれ。
うまくやろうね、うまーく(笑)

今日は講習会みたいのがあって契約と口約束の範囲が難しいなって思いましたねー(笑)

三送会ではWith You Smileという曲を歌うことになりまして
曲調もキレイだし、歌詞も良い感じなので好きですよ
アタシは一度も歌ったことなくてみんなは歌えるからすごい戸惑ったけどなんとかなりそうです
男子が少ないからテナーなんですが。
三送会で一番怖いのが、別枠で吹奏楽部演奏って書いてあるんですよ(笑)
とりあえず心配しておきます。(他人事
体調不良だなんだって練習もできないみたいだし。
がんばって、ね(笑)

ああゲームがまだこないよー、正直買う気うせてくるお
21:42 comments(0) trackbacks(0) Johnny's
スウェーデン スウェーデン スウェー デンデンデデンデン!
少クラ見ました。


もう山田くんと森本くんのコンビが可愛くて可愛くて。
「スウェーデン スウェーデン
スウェー デンデンデデンデン!」

| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○
この二人は可愛さがあるからやっていけるんだと思う(笑)

京本くんってあれだよね、カツンコンで亀に紹介されてた子

あのウインクの横尾くんがおもしろすぎる、49回って。
聖さん髪の毛ないのに前髪あげるし。13回しかできてないし。


もう探偵学園見てから山田君とかツボです。
かなりツボです・・・ヤバイです(爆)
19:33 comments(3) trackbacks(0) Johnny's
お〜!
マイボスマイヒーロー見ました。


でも連絡網を回したのでいちいちかかってきて
外面よくするのに困りました。


聖が会いすぎてヤバイ(笑)
てごの役は自分で頭いいとかゆってるのがうける
でもナルシストとかじゃないんだよね


そん、な飛んで向こうまで行こうなんて・・・うける


っていうか野ブタの時のシッタカ役の子でてんじゃん(そっちか
あのカツアゲしてた人。
叫んでしまいました、「シッタカー!」(爆)



ウォーター!


世の中これで行きましょう<("O")> ナンテコッタ!


まあ気まぐれに見ようかなと思ってます
あとはサプリと下北だね


かなり眠いけどもうちょっと耐えます(笑)
00:18 comments(0) trackbacks(0) Johnny's
これは・・・トリックだ!
探偵学園Q見ました〜!
山田君かっこよすぎ、もうニヤけるしかない(爆)

録画しようと番組表見てたら「俺もそれ見たかったんだよね」の一言(笑)
ちゃんと兄貴に「あ、この子ジャニーズだよ!」って言ったら「そんな感じだね」って返されました。
きっと野ブタをみて裕翔を覚えてるはずだから・・・

なんか最近キスマイとかジェージェーエクスプレスとか出てきた気がする!

エイトメンじゃないのにリピートしたいところだけど
流石に2時間はきついのでやめておきます(おい


っていうかホントすごい・・・連ドラにでてほしいな。
2時間のドラマだったからあっけないけどおもしろかった

どこへ行くのかと思いきや神木君と同じところにパ●ツを買いに(笑)

他の子達みたいにおばあちゃんを見て「キャー」をやったら
どうしようなんて思ってたらやっぱクールに決めた(笑)
でもおばあちゃんの質問に対して「はい」って答えたのには笑ってしまいました。


じゃ、今日はCDTVとランク王だ(笑)
23:36 comments(1) trackbacks(0) Johnny's