I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
まじかるまじかるっ!
番組中に頑張りましたわー
早いから言葉足らずでレポートしてますが、大体で見ていただけたらと思います!

マジカルダッシュ関ジャニ∞は三回目!

ヒナはこの番組へは皆勤賞らしい★
渋谷大先生と呼ばれるすばるくんはメガネ着用のこと

ズッコケの作者さんとは男臭い感があるんじゃないかと。
ジャニーズの人との差がDJさんは「おもしろい、お笑い班」。

ズッコケもちろんかかって、
DJさんは近所のおばちゃんとかも一緒に踊ってほしいらしい

ふたりの男道
ひなは「不器用なサムライが男っぽい」
すばるくんはこのことに関してわからないらしい
主君がわからなくて、「殿様っていえばいいやん」らしい。
ひなは本読みすぎらしい!

すばるくん「最後まで貫き通すのが素敵」らしい
たとえ主君であろうとも!
DJさん曰くすばるくんはボキャブラリーがないらしいです

関ジャニ∞のリーダーは?
すばるくん「リーダー、まあ主君ですよねー」
すばるくん曰くひなはリーダーっぽいけど、すばるくんは違う
年下より、年上の方が楽らしい。
すばるくん曰く「リーダーを作ったところで従わない」

DJさんはちゃんとスカ☆Jを見ているらしい

ひなはオフではサッカーの話とかしないらしい
すばるくんも「スポーツキャスターとかやったほうがいい」
DJさんはすばるくんを冷たい方だと思ってた。
すばるくんは音楽をもっとやりたいらしい
主君の次にはエゴイストを気に入った、すばるくん。
ブルースが好きなすばるくん。
ミュージシャンのお友達も増えたらしい
ナイトメアさんとかRIZEさんとか仲良いらしい。

社長が関ジャニ∞を組んだことについて語ってて
すばるくん「すごいっすよ」

ツアーについて
田舎のちっちゃいハコがいいって言い張る

お客さんをみてすばるくん「こんな美女ばっかり」

最後にはExplosionがかかる
19:44 comments(1) trackbacks(0) Radio repo
またまた山田愛vv
山田贔屓な感じがしてくるんですが、しょうがないでしょ!(笑)
関西のラジオしかたっちょんこないんだから!!(笑)
聞けないんだから!

ミュージック ギフト・音楽地球号
12月7日分
ゲスト:安田章大、丸山隆平


6日の分は下の記事でございます。

パソコンは控えるとかいいつつパソコンしてます、申し訳ありません。

30分×二日間っていうのも大変ですね
ギリギリレコメンに間に合いました(笑)

コメントあとでできたらします!
続きを読む >>
21:58 comments(0) trackbacks(0) Radio repo
また山田愛vv
山田愛が素敵でしたのでキーボード練習も兼ねて文字に起そうとおもいます(笑)

ミュージック ギフト・音楽地球号
12月6日分
ゲスト:安田章大、丸山隆平


あー、手が冷えて打てないよ・・・
かなり頑張りましたわ・・・四時くらいからやってましたからね(笑)

あまりお便りの部分を載せるのはどうかなと思って乗せていません。
十分わかるないようだとは思いますがなにかありましたがコメント、またはメールお待ちしてます。

それと、聞き取りにくい部分などは抜粋してたりすると思います。

是非是非楽しんでいただければ!
続きを読む >>
17:44 comments(0) trackbacks(0) Radio repo
初オンエアー!
更新しすぎていますけど・・・。

レコメンにて関風ファイティング初オンエアーでしたね(笑)

まず曲の雰囲気は好きです。
歌詞はね、よっしゃーとか代々木から来たんですかね?

明日のテレビ初お披露目も楽しみですね
安浦さんと真木の他局共演も(笑)

これは歌詞聞き取らなくてはですね
今からしますかー、明日も休みですしね。
01:04 comments(0) trackbacks(0) Radio repo
何度もした言い訳を ただ、もう口にしたくないから
Titelby:関ジャニ∞「いつか、また...。」

もうね、いつか、また...。の大倉のところをリピート再生したい!(爆)
曲はこれずっとリピートしてる
夜に大音量で聞けないからロックとかかけちゃうよりいいじゃん?(笑)


ああああのどが痛い・・・限界な飴太です、きょんばんワンツー!


レコメン久々に聞きました
丁度12時頃パソコンの電源を切ってイスの上で体育座りをしていたら1時間ほど爆睡でした。
録音してたからいいけど。

エイトの笑う演技がマジうけた!
錦戸さんってアテンションとか1リットルの涙とかでてませんでした?(笑)
ヒナも「それはヨコやろ!」とかゆってまたやり直して亮ちゃんが最後!

起きたときに丁度いつか、また...。やるところで
丁度アタシのオカンも帰りに聞いてたらしい。


エイトが来た回にいつも気になるのがヒナちゃん。


またあとで更新しまーす!
22:51 comments(1) trackbacks(0) Radio repo