I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
え い と の ひ 2
久々にパソコンからこんにちワンツー!
夜中は携帯だったけど二つ目の記事です

我等がネ申、劇的ヒロインさんのトラックバックに参加〜!(笑)

∞エイトの日トラックバックキャンペーン!∞
(劇的ヒロインプレゼンツ)
「かんじゃにえいと」で変換予測!


・携帯の新規メール作成画面を開く
・指定された文字「例:か」をそのまま入力
・その「か」で、携帯の下の方に表示される「変換予測」の一番最初
 (伏せたい場合は2番目や3番目も可)を調べてください♪

指定文字はこちら!
→歌詞
→ん?
→じゃなかった
→奴
→に
→エイト
→言ってくれないんだ
と→ドリーム

個人指定文字はこちら!
(「かんじゃにえいと」とかぶっている文字は2番目や3番目でも可)
(「※」はかぶっている文字です)
渋谷すばる
渋谷の「し」→小説
すばるの「す」→好き

錦戸亮
錦戸の「に」※かんじゃに→には
亮の「り」※隆平→亮

内博貴
内の「う」→うれ
博貴の「ひ」※ヒナ→ピーチ

安田章大
安田(ヤス)の「や」→やて
章大の「し」→しかも
チパ(チンパ)の「ち」→チャン

大倉忠義
大倉の「お」→お気に召して
忠義(たっちょん)の「た」→短編

丸山隆平
丸山(マル)の「ま」→まじり
隆平の「り」※亮→亮ちゃん

村上信五
村上の「む」→無限大
信五の「し」→してみました
ヒナの「ひ」※博貴→姫

横山裕
横山(ヨコ)の「よ」→よ
裕の「ゆ」→唯

時間がないのでツッコミなんかはつけられないけど・・・!
携帯でドリームなんてかくもんじゃないですね!(笑)
もうそればっか残ってるんだもん。


台風のせいで花火大会が中止にならないといいんだけど・・・
前も大雨でなくなったことあったんだもん。
っていうかその前にコンクールとかどうなっちゃうわけ?


こんな身近に変な方も居られるんですね、びっくりですよ
ちょっと引き気味・・・警戒しながらいこうか(笑)
知りたい方なんかはメールとか下さると返すかも。


あー、もうコメント返してなくてごめんなさい
あとで返しにいけたらいきます!


幸せな8月8日でした!
20:48 comments(2) trackbacks(0) Trackback plan