I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
インフィニティ
最近はアニソンばっかり聞いてます★
兄貴にも友達にも「シャカシャカゆってる」
って言われたから音漏れの可能性大なんだよ(笑)

もうすぐテスト開始だっていうのに、
勉強そっちのけでブルーレイ設置してましたけど?
パソコンやってますけど・・・!
おいもり少しやりましたけど・・・!!!
けど、おいもりは全然増築進んでないorz

ブルーレイは無事録画も成功しまして
ケーブルTV待ちです^^
一番最初に見たのは、”excite!”だよー(´∀`*)キャッキャ
だけど時間もないので”Do you agree?”のみで終了orz
だけど、忠義さんのドラムソロから見れたので文句ないです
これからはまた頻繁にDVD見れる(はあと)
一番最初に試しに録画したのは春日部の変態幼稚園児が出てくるアニメを5分ほど・・・(笑)

あとPSPも試してみたらできた!!
これからは録画した番組がPSPで見れちゃいます!
次の日とかにすぐ見れちゃうんだよー(*´д`*)ハァンv
関ジャニ∞をいつでも見れちゃうんだよー(*´д`*)ハァンv
これは、コンサートの待ち時間とかかなり重宝するじゃん★
ポータブルプレーヤーもいいけどさ、荷物になるし
ディスク持ってかなきゃいけないなんてごめんだよ!!!
まあちゃんとしたライブDVDがみれないのは仕方ないけど(´・ω・`)

追記はバトンです^^
メンタムありがとーう!
続きを読む >>
23:39 comments(0) trackbacks(0) Baton
バトン(゚∀゚)
 メンソレータムからもらいました〜v('∨')v-☆

条件は下記の通りです
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

《回す5人の名前 》

沙織

5人じゃないけどもよろしく〜^^

自己紹介バトンの始まりです。


■貴方の名前  

飴太です(・∀・)

■貴方の年齢  

17歳〜(´ρ`)

■好きなもの  

関ジャニ∞
大倉忠義  
 
■今現在恋人  

いませーん(´∀`)ノシ

■好きなタイプ

努力家でドラム叩けて、一応かっこよくて
関西人で、背高い人(・∀・)ニヤニヤ     

■嫌いなタイプ  

話を聞けない人←
 
■好きな漫画   

のだめカンタービレ
ヤスコとケンジ

■好きな食物   

キウイ

■好きな音楽

関ジャニ∞
RADWIMPS
菅野ようこ(笑)

■好きなブランド

とくになしー
よいと思ったものは買います(ノ∀`)

■送リ主を色にすると  

メンソレータム(・∀・)もちろん、青!

■回す人を色にすると 

沙織(・∀・)黒しかないよねー
桃(・∀・)ミドリ!(イメージはピンクが似合いそう★

■罰ゲーム

担当さまの妄想を語る←

やってみてね〜(・∀・)ニヤニヤ
23:37 comments(1) trackbacks(0) Baton
バトン(゚∀゚)
結構眠いっす〜(ノ∀`)
これからお笑い番組見ます!
家庭科終わりそうにないです。

沙織からのバトンやってなかったからやります(´∀`)ノシ

【172代目バトン】

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇うちにポスターは何枚ありますか?
まさかの8本!
一応、貼ってません(笑)

◇今の待ち受け画面は?
まもりたいの衣装で、左下に義くんいて、
小さいハートマークがあります
待ちうけは頻繁に変えないかな(・∀・)

◇担当様のどこが好き?
超イケメン優等生なとこ・・・もそうだけど
ドラムもそうだし、歌もそうだし・・・
なにより、いつも言うけど努力家!

◇一度で良いからやってみたいことは?
コンサートの最後のとき、メンバーと手が繋ぎたいです。

◇今いちばんはまっていることは?
そりゃ、椿くんでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
すばよし、とかSHOCKがお気に入りです(*´д`*)ハァンv
あとはドリボとか・・・かな!

◇うちにうちわは何本ありますか?
たぶん9枚かな?
義くんは、3枚かな?(笑)
カウコンの並びすぎでメンバー全員買った〜
夏コンはメッセージに惹かれて★

◇コンサートで一番楽しみにしていることは?
全部っていいたいけど言うなら、悪ノリ(・∀・)ニヤニヤ
ソイヤが好きです(笑)
ソイヤで一番声出します(笑)

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
いつまでも若くいてね(´∀`)

◇雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?
両方(笑)
ヲタ誌は他の子にもあげれるし、
表紙のものもそのままだけど
分厚い女性誌1ページとかは切り取ります!

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
メンソレータム、桃ちゃん
ここ見てたらでいいよ〜(笑)
02:17 comments(3) trackbacks(0) Baton
崖の上のまるちゃん
レンジャーリニューアルにはミッフィーちゃんでいくわ〜
個人的には、前のが・・・ごにょごにょ。
でもヨコちゃんの連載笑えた!
まるちゃん、ぽにょかあ(笑)
じゃんけんには勝ったけど、信五さんにはヨコちゃんが聞かないと!

今は、某動画サイトで某アニメをみてました(・∀・)ニヤニヤ
暇なときに見終えようと思います。

これから海外ドラマを見る!
もうプレイヤーがやばくて昼間も47DVD見てたけど
ディスクがつまった!(笑)
ああいうタイプのでもディスクがつまることってあるんだね〜ヽ(`Д´*)ノ
まあ寿命に近いのでそういうこともあるよね〜

久しぶりにバトンでもやってみようかなあ〜
バトンとかいつぶりだよって感じ(´・ω・`)
某ブロガーさんがやってたものです(・∀・)ニヤニヤ
あんまりアーティストは多くないから、続けてくることもあるんだよね(笑)

まさかの結果なので、無意味にも追記に隠してみます。
笑うしかないなー、期待してた曲はでないし、
予想外の曲しかでないよ!!!

のせようかのせまいかまよったよ・・・。
続きを読む >>
01:00 comments(0) trackbacks(0) Baton
ダラダラ、キビキビ
なにもやることがないとダラダラして疲れません?(笑)
どうせならキビキビしたいです、キビキビ。

ああ、レコメン忘れそう・・・
今日は木曜日、レコメン、木曜日、レコメン

花ちゃんからもらったバトンいきます!
続きを読む >>
11:32 comments(0) trackbacks(0) Baton
にゃん
あのね、これバトンなの!
きもすだけどゆるして!!
ほんとにやるの?(笑)


*********************************************
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
*********************************************


アイツバトン

01.その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

意外と乙女、にゃん
Y崎くんに照れる、にゃん

02.性格は?

なんでも恥ずかしがらない、にゃん

03.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

うーん、優しいです、からね あ、にゃん か(笑)

04.動物に例えると?

犬、にゃん

05.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

プレゼント?なんか音楽関係! にゃん

06.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ゲームしたい、にゃん
はるかとかいうやつとときめきなんとかはいやです、にゃん(笑)
ばさら!やりたいです、にゃん
とくに意味はないけど今ゲームにはまってるから、にゃん


07.あだ名をつけて下さい!

へんたいさま、にゃん(笑)

08.このバトンを回す5人

ぜひにゃんの方もやって、にゃん!(笑)


のんちゃん
16:28 comments(0) trackbacks(0) Baton
ゲーム三昧
いつぶりだよって感じがいたしますが、久々にゲームにはまってしまいました。
もう完全ゆうちん化してますねー
昨日なんて出欠席だけとって帰宅だったんだけど、
もう帰ったらゲームして、途中2時間だけ寝てまたゲームしてた!!
小学校の頃とかもやってましたがこんなに最短でクリアしたのは初めてだよー(笑)
土日だったらもっと早くクリアしてたんでしょうけど。
でも最後の1問だけ解けないんですよ(笑)
もう夢の中でもうなされるんじゃないかと思うくらい!
スカ☆Jとか百識見ながら頭の中はその難問のことでいっぱいだった・・・(笑)

っていうかちょっと前なんだけど
初めてある男子(通称・ジェンキンス)に「美術の作品よかったよ」っていってもらえた(笑)
「それホント?マジなの?」って何度も聞きましたよ(笑)
やっぱいってもらえるとお世辞でも嬉しいですよね。
美術とか下手すぎて捨ててましたからね!
部活動勧誘とか新入生歓迎のポスターだったんですが
もちろんアタシは部活動勧誘で「Have fan time with our music.」っていれときました。
意味合いは勧誘に繋がらないんだけど、たっちょんが書いてたからどうしてもいれたかった(笑)
この作品つなびぃに乗せたかったんだけどもって帰ってこないのでね、失敗したわー

ということで本日は唯からいただいたバトンいきますおー

コメントは明日できたら返します(かなりあやふやー
続きを読む >>
21:54 comments(0) trackbacks(0) Baton
ひま、ひーまー^^
ゲーム好きが炸裂してますよー
まだ購入したソフトが来てないので脳トレばっかしてますね(笑)

暇なので、のんちゃんのところから勝手にもらってきたバトン!

【学校バトン】

■何組何番?
二組二十番!
うちの学校は全学年二クラスなんです・・・!

■何で行っていますか?また、所有時間は?
歩き!
早く歩くと十五分です
学校着いてからゆっくりしたいからめっちゃ早くでる(笑)

■友達と一緒に行ってる?
一人!(さびしいー
でも最近は二人とかで行くと気まずいわ!

■制服は?
ブレザー!
今度から通う高校もブレザーですね

■授業ちゃんと受けてるよね?
まじめに受けてるつもり(笑)

■休み時間何してる?
ひたすらしゃべる、エイトのことをね
あとは前の席の極太さんの話を聞いてます。

■今のクラスについてどう思う?
うーん、九年間以上も付き合ってると感覚わかんないよ

■お昼は給食?弁当?
給食!
正直まずい(笑)

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
最近は眠くないー
気合でがむばるしかないわ

■掃除場所はどこ?(現時点で
教室ですねー
だって他の場所とかっていちいちめんどくさくないですか?

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
月曜日は三時ごろですねー
図書室やってるときは五時!

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
しない、っていうかする場所がない(笑)
コンビニもうちの学校の人たちいるんで気まずい気まずい。

■最後に回す人5人を。
アンカーで。
21:33 comments(0) trackbacks(0) Baton

<< New      Old >>