I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
きゅーじょーしょー!
久々にブログパーツのメロメロパークやってたら
かなり進化してて可愛くなってました(´∀`)ノシ
しかもパソコンをあまり開かなくなった私でも
携帯から見れるようになったのでいい感じです〜
いつも知らない間にひとりだち状態になってたのでいいかも!

今日は土曜なのに学校!ってことで・・・
選択授業×2、英語、現社という時間割!
選択がなければヒャッホーイ(゚∀゚)だったんだけどね!

というか今、もう一生やらないと思っていた
原価計算(工業簿記)もやっていて困ってますよ・・・orz
会計でも指されたらしんどいのに!!
I川さんは結構順番に指すからなあ;
しかもすげー勉強してる感じがある(笑)
しかも1組はインフルの学級閉鎖でいなかったからこのクラスの貴重な人数がいない(ノ∀`)
他のクラス最低でも3人はいるのに、
うちのクラスは2人しかいないのに今日はWさんが休みだからあたしひとりー!
といってもあんまり話さないからいいんだけど(´・ω・`)

明日は電卓検定っすよ。もう3度目ですよ。勉強してないっすよ。
そのあとバイトっすよ〜orz
おじさんのくせして、常識知らずの人せいでシフトがめちゃくちゃになり、
近々、朝の人3人やめるみたいで困りますー;
(ひとりは家族が転勤で行っちゃうらしい!)

来週もバイトかなあorz
どうしよう!!!遊びたい!!!
21:44 comments(0) trackbacks(0) Life
ギー太
今日も朝イチで体力を奪われた!!!

朝、駅でりんご茶に会って一緒に行こうと思って
歩いてたら前からめっちゃでかい蜂が!!!
激走したら、追いかけてくる!!!
二回目走ったところでどこか行ったけど
マジでかすぎて死ぬかと思ったorz

席替えしたっ!
まあまあかな( ´・д・)
あたしを起こしてくれる友は少し離れた席へ行ってしまったwww

そして今日は調理実習^^;
未だに手が生臭い〜
イカは触ってないけど、野菜ばっか触ってたからな!
もうすでに調理実習飽きた←
ご飯はゆっくり味わって食べるものだよねorz

放課後は電卓と会計の補習あるとかゆってたけど出ないで帰ってきた。

寄り道して接着剤買って帰ってきた!
なぜかというと、レンジャーのパスケースを直すため!!!
くっついたのはいいんだけど透明って書いてあるわりには、
半透明ではみ出した部分がちょっときたならしくなってしまった(゚∀゚)
まあ羽がなくなってどこか行ってしまうよりいいだろーう;

ああああ今日もまだ勉強しておりません。

動画あさってたらなんか懐かしいのばっかりだった^^
やっぱり関ジャニ∞すきだ!!!
20:16 comments(1) trackbacks(0) Life
^^
今日は中間テスト終了^^ってことで開放感に満ち溢れる一日でした!!

今日は早帰りだったから帰って来てからりんご茶と風間とで
ゲームセンターをはしごしてきたよおおお(´∀`*)キャッキャ

やっぱりゲーセン楽しいね!!
収穫もなく、軽く2000円は使ってますwww
最後のマクロスにはアイタタな感じになってしまいましたが!
クランとミシェルがほしかったです。
明日佐野さんのところに行ってあげるねwww

で、帰って来てからテレビ見て今に至ります!
これからipodぽちぽち整理させます(゚∀゚)

っていうか明日からテスト返しなんだけど・・・
わたし・・・物凄く結果が心配だよ〜
初っ端から実践が帰ってくるとか!!!
しかも実践110点満点らしいよ〜^^;
しかも封筒は10点しかないって〜^^;
あの、実践はもういいけど、数学と生物が心配なんだよね〜
今回やる気が全然でなくって、(という言い訳)
要点は抑えたつもりなんだけど、ちゃんとできてるかが心配。
生物とか実践はわかってたつもりでも日本語読んでたら
よくわからなくなってきたというオチ!!
国語は敬語多いし、文学史は大丈夫だし^^って感じで

しかもやーっと終わったっていうのに
これからまた検定と、期末orz
21日には電卓を受けてるっていう・・・
まじころすきですか( ´・д・)
あーいやだなーいやだなー。
自分5月病ですかね、確実に。

明日からまた朝、駅でお昼を買わなきゃいけないのかorz
おにぎりでも作りたいけど・・・そんな睡眠時間大事よ(´∀`)ノシ
テスト終わったら1日くらい休みくんないかなー(笑)
最近生活がダラダラしててなんか逆に疲れてきてます。
昨日鏡を見たら、ちょっとクマができていてびっくりしました。

というわけで、ドロン。
22:41 comments(1) trackbacks(0) Life
いまさっきのできごと。
これだからババアはだめね!

さっき複合機のインク買いにいったんだけども
家電量販店じゃない、ふつうの家の近くのスーパーに
買いに行っちゃったのも悪いんだけど、
そこのスーパー生活用品とか結構安いから
かなり大量買いを前の人がしててかなり待ったわけ!
レジのおばさんも急ぐそぶりもないしさ・・・orz

それでわたしは黒インクの違う種類をひとつづつ、計2個持ってたの!
で、いざレジってなったら同じものが2個みたいにされて
それも高い方だったからかなり切れ気味に
「それ違うんですけど」ってゆってしまったwww
おばさんかなり「申し訳ありません(´・ω・`)」とか言いまくってたwww
でも明らかパッケージに書いてある数字とか違ったんだけどなー。

でもインク買えたのでしばらく心配ないお(´∀`)ノシ
お母さんがお金くれたけど、2000円って出費でか(;・∀・)
わたしのお昼代5日分やな(笑)

あーこんなにどしゃぶりなのにバイトだぬーん!!!
14:44 comments(2) trackbacks(0) Life
もはや諦め?
今日は文書のテストかと思ってました( ´・д・)
なぜか、テスト期間中にあったよorz
頑張って問題解いたのに・・・
もうあとは確認程度で文書の勉強はしませーん(´∀`)ノシ

明日は情報処理のテストがあるんだけど
関数がわからなすぎてもはや諦めモードです!
あたしにとって1級の壁はでかいです・・・(´・ω・`)
でも意地になって覚えれば本当に覚えるけど
そんな意地、情処じゃ通用しないよ(笑)

今いきものがかり聞いてます(はあと)
けどパソコンに入れるとき失敗してしまった可能性が!!!
先走っていろいろ起動させながらだとだめだよね

今日は亀梨くんの誕生日らしく、
友達のテンションがやたら高かった!
なんか乙女で可愛いよね〜
アタシには生まれ変わっても可愛くなんてなれないorz

あら、もう8時(´・ω・`)
もう少し勉強しようと思うよ〜
あーまじ3学期なのに評定明らか下がるよね・・・
19:51 comments(2) trackbacks(0) Life
If or・・・
手が冷たくて手袋をしながらのパソコンですけどもー
家の中で手袋なんて外ではつけてる意味はない気がする!!!

必殺仕事人6月まで放送おめでとう(´∀`*)

純粋にすごくすごく幸せです!!
DVDの発売はないのかな?
2007年の買ったからすごくほしいです^^
いざというときのためにガチでお金貯めます(ノ∀`)

内容はひなちゃんの舞台のことじゃないよ^^(笑)

音楽崇拝の例のアニメの初代がまさに
今年の2009年を想定してるらしんだけど

その初代の想定とは全然違う2009年だし
どんな思いで2009年を描いたんだろう・・・
昨年の最新作は2059年を想定してるんだけど
50年後は何をしてるんだろう(・∀・)

例のアニメと同じ世界にはなっててほしくないね
平和な宇宙であってほしい

67歳になっている私。
年金をもらえてるのでしょうかwww
そもそも生きてるのだろうか。
それと同時に関ジャニ∞は・・・( ´・д・)

どうであれ自分の生きた日々は幸せだったと思える日々にしたいよね!
なにごとにも向き合わなきゃ・・・

と思いつつ今朝は学校へ行ってワープロ筆記の丸写しwww
結局2回目もやらなきゃいけないみたいだから
次回?その範囲のテストもあるから普通にやりますー

明日も学校なんて限界・・・挑戦じゃじゃじゃじゃーん←

今日はレコメン聞いてるよ〜(´∀`*)
ヤスくらのくだりきた〜(はあと)
22:26 comments(2) trackbacks(0) Life
言い訳ばかりの毎日(ノ∀`)
今、久々にレコメン聞いてるんだけど、することなくて疲れた・・・( ´・д・)

というのも既に部屋の片付けに飽きたorz
いや、もはや手遅れだということが判明!(笑)
アタシに片付けというものはガチで無理だわ〜
キレイに保っていける人が本当にうらやましい・・・
また明日頑張ってみよう^^;
とりあえずいらない教材を片す!!!

帰って来てからは兄貴が見てた「ヘブンズ・ドア」の原作を
早見再生で見て、「L chance the world」を見た★
ヘブンズ・ドアは長瀬くんの見たかったんだけど
あれを見てしまったらあのままでいいかなって感じ^^
原作は大事にしたいタイプです(゚∀゚)
エルは途中うとうとしながら(ノ∀`)

レコメンと部屋掃除を並行してたんだけども
予想以上に時間の進みが遅くて・・・(笑)
ふて寝ようかしら・・・!!!
ゲームって感じでもないし、音楽聞く感じでもないし。
22:43 comments(1) trackbacks(0) Life
ガイ・ダンス
朝起きてコンタクトをいざつけようと思ったら・・・
洗浄液に漬けないで放置してたアタシ。
それだけ今日のことが心配でした!!!
コンタクトは今回まだマンスリーなのに10日しか使ってないのに
時間なくて結局新しいの使っちゃいました・・・。
本当にパリッパリになっててケースからはずれなかったのです^^;

今日はガイダンスがあったので朝から就職のためのお勉強でした^^

前日にカバンをあさっても、必要なプリントがなくて
焦りに焦りまくって、落ち込みまくったあたしをカエシテ!!!!
朝学校に探しに行こうか迷って行かずに、
会場に直行してみたら、全然必要じゃなかった!!!!

まあそんなこんなもありながら・・・始まりまして!
うちらの部屋はうちの学校しかいなくて
違う学校の人と混ざってやる感じを想像してたから少し安心したー(ノ∀`)

講師の先生も怖いオヤジを想像してたら
優しいし、元客室乗務員の横顔がめっちゃきれいな女性の先生でした←

グループワークでは、会社に見立てて
人事採用をしてみようみたいなもので
うちのグループはれざーそが社長の出版会社という設定でした^^
名前は【〇〇(れざーその苗字)コーポレーション】
れざーそは社長に向いていたので、
いつか会社を作ってもらって、引き抜きをお願いしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

そのあと自己分析とかやって、軽く面接練習^^
評価をみんなそれぞれしてもらうんだけど
講師の先生にあたしが言われた言葉は
「緊張してた?」「動じないタイプよね!」・・・(;・∀・)
いやいや・・・十分緊張してましたよ〜
でもみんなの方が具体的に答えられてたし話がすごく広がるし
あたしなんて本当に・・・小学生かって感じorz

ちゃんと夏休みは先生方にお願いしてちゃんと面接練習しなくちゃ!

すごくすごく今日は勉強になったし、反省点もいっぱいあった!
なによりも、前向きに一日でも早く目標の職業を見つけます!


それと今日ゲーム雑誌見てて思ったこと【eco検定】に興味があります(´・ω・`)

帰ってからはMステみたりCan!ジャニみたり(はあと)
今週は充実してた〜^^
25(日)〜31(土)まで毎日制服着てた〜
4連勤のバイトもあった〜
また明日からバイト〜

ゲームしよーう
あ、結局ゲーム買いに行かなかった(笑)
金欠すぎて笑えます^^
今月はまだお給料日がきたばかりなので
来月のお給料日までガチで節約生活しますorz
多少はあるんだけど、ツアーの発表がいつかわからないし
親や兄貴はお金貸してくれそうにないし、
もうそろそろ髪の毛切りに行く。
20:54 comments(3) trackbacks(0) Life

<< New      Old >>