I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
夢の国行ってきた!
NEC_0499.jpg
昨日は春夜と
夢の国行ってきました!

夢の国やっぱり楽しいんだよねw
あんなに楽しいなんて忘れてたよー

ビックサンダー最高過ぎて、
3回乗った\(^O^)/
開演くらいについて
何個も2回乗れたのもあったしw
しかもラストは夕暮れの中
手を挙げてね(笑)
手を挙げる人の気持ちがわかったよーうw

カリブのジャックはリアルすぎ!
そしてあの曲頭から離れない



春夜またいこうねー!
19:54 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] Life
生きてます。
そう、わたし生きております。

更新せず約一ヵ月w
時間は無いわけじゃないんだけど
毎日毎日あんな生活じゃ
ネタが無い(;_;)←

けど最近のこと書く!

先週は新歓でした〜
焼き肉行って笑いまくって大変だった!
私は本社のKさんの前で^^
今、実習生が来てるのでどんちゃん騒ぎでした。

しかし火曜日から土曜日まで働いてそのあと新歓で
日曜日休んで月曜日から金曜日まで仕事つーのはハードだよw

最近は薬剤師さんとも少し話すようになった〜
今は少し暇だからかな?

木曜は高校に行った!
謎と駅で待ち合わせして行ったら
れざーそとT坂さまもいて心強かった!
そのあと夜勤で仕事とかorzorzorz

金曜は夜勤の薬剤師さんがYさんじゃないから患者さんも来ないし本当にすることなくて
座って、ココア飲んで終わったw

今月は土日お休みなので\(^O^)/\(^O^)/
映画でも行こうか考え中(・_・|
01:55 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] Life
ピーターパン\(^O^)/
横山さんおめでとうw
29ちゃい・・・\(^O^)/
来年は横山さん三十路!
もうこの歳じゃ大人ですよね
横山さんはいつだって
ピーターパンさ\(^O^)/\(^O^)/


そんなわたしも来年はたちorz
学生が若く感じる今日この頃!
約10日で十代ラストだよ〜
みんなお祝いしなさいよ★←


横ソロも、順調?
大盛況ですよね!
あたしも、行きたかったorz
413man!!←


明日からまたお仕事ですよ
大奥の前売り券も
また買えそうに無いですよ!
誰かが誕生日にくれたっていいのよ(笑)



とりあえず頑張ります\(^O^)/
22:24 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] Life
週休だよ\(^O^)/
久しぶりの土曜週休だよ\(^O^)/
日曜もお休みだから2連休だよ!

なにするかな〜
とりあえずレコーダー整理かなw

というか残業が少ないはずの
私の職種・・・
もういまの時点で約一時間
まあ性格には5分くらい
足りないけども(笑)

今は必要ないから定時で
帰っていいって言われるより
マシだけれども(;_;)
とくに今日のラストは
面倒なやつだったのでなおさら/(^O^)\

明日休みなので
許しましょうorz


武蔵野線もわっとしてて
ドア開いたら涼しいw


家までまだまだあるよ〜(;_;)
21:33 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] Life
GW
いまさらだけど更新\(^O^)/


GWお付き合いいただいた
みなさんありがとうございますw
明日からお仕事頑張りますよ〜


以上!
22:24 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] Life
黄金週間
ブログやってんの?っで感じの更新です(;_;)

なぜか目が覚めちゃったので更新猫

最近は仕事しかないわけでして/(^O^)\
薬剤師さんと基本同じことなので、結構頭が疲れますorz
市立病院もGW前で混んでるし、近くの診療病院も数週間先の予約がとれないらしい(;_;)
でも覚えられるのでね!
ありがたくお仕事
させてもらいます(・_・|


そういえば携帯代が未だ未納だ!
末までに払わないとね
というか、最近携帯の調子良くない(;_;)
もともと壊れてるから、絶対寿命だわw
なのにiphone買うか、新しいドコモさん買うかで迷ってる〜orz
おまけにデジカメもほしいw←

全部やってしまいそうで怖いです!


そろそろまた寝ます(笑)

そういえば、苦手な子が大嫌いな人に似てるんですが
そのお互いが誕生日が一緒でちょっといらっとしましたw
06:08 comments(3) trackbacks(0) [Mobile] Life
解放\(^O^)/
先ほど、本社研修終えました★


あたしは同期の子、三人と同じ
配属になったのはいいんだけど
全く話したことのない子w


途中から席が
定着してたからなあ(;_;)


とりあえず明日お休みで
土曜日にさっそく
通勤・・・になってしまったげっそり
友達とお約束があるのにw
まあ友達も昼間はお仕事だけどね〜


せっかく仲良くなったのに
よっぽどじゃないと
同期の子と会えないのか〜泣き顔



がんがるー
どうせなら資格欲しいし!


資格で思い出した!
今日大学1年みたいな人が
簿記3級の教科書持ってたw

家庭研修以降は教習所通ってたし、
今は仕事に頭フル回してるから
簿記なんてすっからかん\(^O^)/
けど懐かしいものを見ましたね猫


明日はひとりで
お買物行きます〜←
仕事であんまりジーンズ
ダメらしい/(^O^)\


まあ基本白衣だから中は
なんでもいいんだけどね(^O^)
19:23 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] Life
久しぶりのブログ★
土日はぐーたらしております!


研修は、といいますと
20人くらい同期がいるので
なんか学校みたいw
普通にみんな仲良くて
mixiとかも教え合ったりしてます猫

研修終わってほしくない(笑)
でも金曜日まであの満員電車に
乗らないといけないと思うと・・・orz


研修ってすごく厳しいの
想像してたんだけど
なんかこんなに甘えていいの?
って感じです(;_;)


今週は介護系のお勉強をしに
外に行くみたいです!


研修眠いけどあとちょっと頑張る\(^O^)/


みんな遊び誘いなさいよ(はあと)
19:19 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] Life

<< New      Old >>