I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
大倉祭(*´∇`)←
Happybirthday tadayoshiハート


今日はたっちょんの誕生日\(^o^)/


もう26歳かあ・・・
14歳頃からお祝いしてて
あたしがもう4日後には
20歳ってことは
もう、6年もたつの?(∩∇`)

そりゃお互い老けますよね!!


ひとつ言えるのは
年々、大倉忠義は
素敵な男性になってるよ←

今思うと、前はもっとぽっちゃりだったし
今より置物オーラだったし!←

なんであの頃から
大倉担なのかなーって
考えることも多々w


けどやっぱりビジュアルとかじゃなくて、

一番は大倉忠義だけど
∞がいるから好きになったし

テレビやライブで見せる笑顔も
ロケでのへたれなとこも
∞では弟目線なとこも
弟目線なのにはっきり言うとこも
努力家なところも

全員そろった時も
誰かとコンビの時も
最近は忠義担に確信犯なとこも

いろんな顔があるから
あたしは好きでいるんだよね

一番成長を感じるのは
ドラムと演技かな

ドラムはどんどんソロに
かける時間も増えてくし
パフォーマンスにも力がはいってるし

演技は初めは【ドラマ出演だ】
ってだけで純粋に喜んでた、
けど次第に演技見てると
うーん、ってなることも多くて。
今ではとくに【生まれる。】は
しっかり見れてますラブラブ


6年もヲタやってると
それなりに伊達にヲタやってないよ?w

忠義くんに出会えたから
eighterにも会えたし

ヲタやって良かったって
思うことばかりだよ(*´∀`*)

これからもたっちょんらしくいていただきたい!
23:07 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
まだまだeighter!
今更ながらあけおめー!

東京ドームと京セラドーム参戦してあたしはまだまだeighterでいたいって実感した★

前よりは忙しくて雑誌とか
WEBチェックしたりできなくて
愛が足りない感じするけども

ずっと好きでいます!


唯の日記久しぶりに読んで
まだあたしを覚えてくれたことに
すごく嬉しくなった[:がく〜:]
コメントも残したけども
また絡んでくれるなら
連絡欲しいですモゴモゴ


もう数ヶ月で20歳になるんだね!
なんか実感ない!
いつまでも大将よこやまのような
ピーターパンでいたいよね泣き顔


仕事も2年目に入るし
もっと成長した自分でいたいって思う(;_;)
20:42 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
昨日はお仕事が夜まで+
CLUB∞の更新待ちで
すっかり更新忘れてましたorz

関ジャニ∞6周年おめでとう★

最近は愛が足りない気もするけど
いつまでもどこまでも
ついていきますよー!
かれこれあたしも5年くらい
ヲタやってんのかw


それにしても25日OPENって
25日終わる寸前ですよ!
でもなんだか入れたら
それだけで嬉しくなっちゃったw
メンバーみたいに
名前変えようかと思ったけど
普通にametaにしちゃいましたorz
いまさら変えたくなってきたお(;_;)
デスクトップからはそうしよう。

これから更新が気になります\(^O^)/


そういうことで
私はお仕事に向かいます。
11:19 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
天使って本当にいるんy・・・
ブログ更新してないにも程があるゼw
ってことで出勤中の電車から
こんにちはー(;_;)


もうすぐGMオンエアも迫ってますね\(^O^)/
GM主題歌おめでとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

何年思ってきたことやら!

関パニ発売も近いし、
映画は公開だし
今年はいつもと違った意味で
うれしさが増してます←


わー、電車に学生が増えたorz


今日もお仕事行ってきますー
11:25 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
Bubun Attack!!!!!!!!
今日は村上さんの誕生日ってこと忘れてたなんて言ってないです!

その名もひな祭りてれちゃう

おめでとうw

最近ずっと誕生日記事あげてない気がするー

テストなんてなくなっちゃえばいいのに!
眠すぎて勉強なんてしてられない^^

うちの学年では、インフルが流行っても期末考査あるからって学級閉鎖がない(;_;)
ほんとにまじ迷惑!
いや冗談じゃない!
うちのクラスにもキハジメタヨ・・・。

ちょっとは
テスト勉強するかー猫

明日は豚の現代文だからね!
なんで、先生は入院するかな
今学期こそは国語頑張るつもり
だったのにw・・・という言い訳←
しかも代役の豚は常に「今日はずっと授業なのよ〜」ってうるさいわw
豚に頼んでないってΨ(`∀´#)

ブヒブヒ豚
19:37 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
大阪旅行記
大阪の2日目でございます猫

30日夜、31日昼参戦して
1日夜も入るので
今ホテルで休んでおります猫2

あ、今ホテルの枕の上には
たっちょんうちわがありますよハート
隣には友達のやすくん!
帰ってきたらたっちょんが迎えてくれるという素敵な設定にしておいたのですw

もう少ししたらカウコンをおとなしくホテルで見ますラブラブ


今回のライブ、
すごくはっちゃけてます。

ひとつの歌では本気になってしまうのでのどが痛いですw
tornの大倉をすごく近くで見れたのであたしは幸せです^^*
3公演とも同じ感じの距離で
全く違う角度って感じです!
だから昨日はバックステ、
明日は今日と真逆!
ラスト楽しみます(はあと)


今日で2009年終わりですね(;_;)

今年を表わすなら【幸】かな
最初は全然楽しくないむしろ【辛】という感じが当てはまるかと思いますが
いろいろな思いがつまって
ようやく一本足されたんですよ。

終わり良ければ全てよし猫
そう簡単には言いきれないこといっぱいありますけどね。
横山くんのソロには共感する点いっぱいあるし、あれ聞くと常に泣くし。
私のまわりには素敵な仲間がいっぱいいます^^
だから楽しいことばかり考えれるのです。
いつもいつもお世話になってます。
ありがとう!

これからも頑張ります。

よいお年を!
これから年越しそばだよー^^
また来年お会いしましょうw
20:29 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
そういえば
ここには書いてなかったけど
カウコンは4公演中3公演参戦決定しましたハート

今さっき安田さんから連絡がありまして
友達が31日の昼間が余ってるからって連絡あって
「行こうよ」と軽く数秒で電話終了www
30日と1日はお互い1つずつ当たることができましたハート

早く大阪行きたいです(^O^)/



地図見てて思ったことは
・・・修学旅行で松竹座に気付かなかった。
お、おばちゃん、グリコだけじゃなく松竹も教えてよw
(「グリコあっちやで」って教えてくれた←)


半月なんて早いもんだ!
31日の夜も参戦したいけど
贅沢は言わないですw
23:56 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
タワーw
NEC_0368.jpg

錦戸の坊っちゃんおめでとうw


写真は大倉くんに便乗して作った綿棒タワー\(^O^)/
黒綿棒というね!
全部使ったらなんとペットボトルくらいの高さに(笑)
最後は歪んできて大変だったお!
じゃがりこバージョンは1箱しかないのでまた今度にします!



みなさんも作ってね(はあと)


そして今日はいいともでした!
相変わらずでした(笑)
他局バンザイだしね\(^O^)/
そういえば他のメンバーいいともストラップ獲得してなかったっけ?(笑)
愛犬ハルからってかわいすぎでした強風

明日から急☆上☆Showリピりまくります(^O^)/
21:46 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞

<< New      Old >>