I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タワーw
NEC_0368.jpg

錦戸の坊っちゃんおめでとうw


写真は大倉くんに便乗して作った綿棒タワー\(^O^)/
黒綿棒というね!
全部使ったらなんとペットボトルくらいの高さに(笑)
最後は歪んできて大変だったお!
じゃがりこバージョンは1箱しかないのでまた今度にします!



みなさんも作ってね(はあと)


そして今日はいいともでした!
相変わらずでした(笑)
他局バンザイだしね\(^O^)/
そういえば他のメンバーいいともストラップ獲得してなかったっけ?(笑)
愛犬ハルからってかわいすぎでした強風

明日から急☆上☆Showリピりまくります(^O^)/
21:46 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
スポンサーサイト
21:46 - - -
comment

なーー(゜□゚ノ)ノ
凄い〜っ!!!!
黒やから何だろうって思った(゚∀゚)←
黒の綿棒なんてあったのか…!←
うちも明日やってみよう☆笑

大倉さん素敵やったね(/∀`*)

飴太ちゃん、クリーナー
当たったんじゃ〜(*´∀`*)
凄い凄い!!

2009/11/03 10:18 PM






<< Next      Prev >>