I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
そういえば
ここには書いてなかったけど
カウコンは4公演中3公演参戦決定しましたハート

今さっき安田さんから連絡がありまして
友達が31日の昼間が余ってるからって連絡あって
「行こうよ」と軽く数秒で電話終了www
30日と1日はお互い1つずつ当たることができましたハート

早く大阪行きたいです(^O^)/



地図見てて思ったことは
・・・修学旅行で松竹座に気付かなかった。
お、おばちゃん、グリコだけじゃなく松竹も教えてよw
(「グリコあっちやで」って教えてくれた←)


半月なんて早いもんだ!
31日の夜も参戦したいけど
贅沢は言わないですw
23:56 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
23:56 - - -
comment






<< Next      Prev >>