I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
大阪旅行記
大阪の2日目でございます猫

30日夜、31日昼参戦して
1日夜も入るので
今ホテルで休んでおります猫2

あ、今ホテルの枕の上には
たっちょんうちわがありますよハート
隣には友達のやすくん!
帰ってきたらたっちょんが迎えてくれるという素敵な設定にしておいたのですw

もう少ししたらカウコンをおとなしくホテルで見ますラブラブ


今回のライブ、
すごくはっちゃけてます。

ひとつの歌では本気になってしまうのでのどが痛いですw
tornの大倉をすごく近くで見れたのであたしは幸せです^^*
3公演とも同じ感じの距離で
全く違う角度って感じです!
だから昨日はバックステ、
明日は今日と真逆!
ラスト楽しみます(はあと)


今日で2009年終わりですね(;_;)

今年を表わすなら【幸】かな
最初は全然楽しくないむしろ【辛】という感じが当てはまるかと思いますが
いろいろな思いがつまって
ようやく一本足されたんですよ。

終わり良ければ全てよし猫
そう簡単には言いきれないこといっぱいありますけどね。
横山くんのソロには共感する点いっぱいあるし、あれ聞くと常に泣くし。
私のまわりには素敵な仲間がいっぱいいます^^
だから楽しいことばかり考えれるのです。
いつもいつもお世話になってます。
ありがとう!

これからも頑張ります。

よいお年を!
これから年越しそばだよー^^
また来年お会いしましょうw
20:29 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
20:29 - - -
comment






<< Next      Prev >>