I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
Bubun Attack!!!!!!!!
今日は村上さんの誕生日ってこと忘れてたなんて言ってないです!

その名もひな祭りてれちゃう

おめでとうw

最近ずっと誕生日記事あげてない気がするー

テストなんてなくなっちゃえばいいのに!
眠すぎて勉強なんてしてられない^^

うちの学年では、インフルが流行っても期末考査あるからって学級閉鎖がない(;_;)
ほんとにまじ迷惑!
いや冗談じゃない!
うちのクラスにもキハジメタヨ・・・。

ちょっとは
テスト勉強するかー猫

明日は豚の現代文だからね!
なんで、先生は入院するかな
今学期こそは国語頑張るつもり
だったのにw・・・という言い訳←
しかも代役の豚は常に「今日はずっと授業なのよ〜」ってうるさいわw
豚に頼んでないってΨ(`∀´#)

ブヒブヒ豚
19:37 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
19:37 - - -
comment






<< Next      Prev >>