I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
解放\(^O^)/
先ほど、本社研修終えました★


あたしは同期の子、三人と同じ
配属になったのはいいんだけど
全く話したことのない子w


途中から席が
定着してたからなあ(;_;)


とりあえず明日お休みで
土曜日にさっそく
通勤・・・になってしまったげっそり
友達とお約束があるのにw
まあ友達も昼間はお仕事だけどね〜


せっかく仲良くなったのに
よっぽどじゃないと
同期の子と会えないのか〜泣き顔



がんがるー
どうせなら資格欲しいし!


資格で思い出した!
今日大学1年みたいな人が
簿記3級の教科書持ってたw

家庭研修以降は教習所通ってたし、
今は仕事に頭フル回してるから
簿記なんてすっからかん\(^O^)/
けど懐かしいものを見ましたね猫


明日はひとりで
お買物行きます〜←
仕事であんまりジーンズ
ダメらしい/(^O^)\


まあ基本白衣だから中は
なんでもいいんだけどね(^O^)
19:23 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] Life
スポンサーサイト
19:23 - - -
comment
研修お疲れさまっ\(^^)/
簿記wwもう覚えてないわ(笑)
きっと3級の問題解けないぜww
いいなー白衣(´∀`*)
ちょっと写真送ってよww

そういえばトゲキッス鳩胸だったね!!!!ってことはトゲキッスの色違いは全身ピンク!?
きんもーww(^∀^)
りんごちゃ 2010/04/17 12:27 PM
飴太白衣の天使になってたのか!?
今度写メくれよ^^
私は会社から支給された制服着てるよー
私服嫌だったからめっさ楽だ('ワ`)
金曜の夜はテンション上がるぜ!!
春夜 2010/04/16 6:54 PM






<< Next      Prev >>