I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
黄金週間
ブログやってんの?っで感じの更新です(;_;)

なぜか目が覚めちゃったので更新猫

最近は仕事しかないわけでして/(^O^)\
薬剤師さんと基本同じことなので、結構頭が疲れますorz
市立病院もGW前で混んでるし、近くの診療病院も数週間先の予約がとれないらしい(;_;)
でも覚えられるのでね!
ありがたくお仕事
させてもらいます(・_・|


そういえば携帯代が未だ未納だ!
末までに払わないとね
というか、最近携帯の調子良くない(;_;)
もともと壊れてるから、絶対寿命だわw
なのにiphone買うか、新しいドコモさん買うかで迷ってる〜orz
おまけにデジカメもほしいw←

全部やってしまいそうで怖いです!


そろそろまた寝ます(笑)

そういえば、苦手な子が大嫌いな人に似てるんですが
そのお互いが誕生日が一緒でちょっといらっとしましたw
06:08 comments(3) trackbacks(0) [Mobile] Life
06:08 - - -
comment
プリティーパティを締めにしちゃあかんww
また集まりたいニダ!
また呼んでくれよなっニダ!!!
りんご茶 2010/05/04 7:30 PM
アフレコはやばいな;´д`
結局あの悪の大ボスみたいな人の名前思い出せなくて
もんもんとしてる。

また遊びたいニダー^^
れざーそ 2010/05/04 5:58 PM

まじでか〜><
飴太ちゃんの分も
前売り券買えたら
良いんやけど…

お仕事頑張ってね!!
2010/05/01 9:54 AM






<< Next      Prev >>