I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週休だよ\(^O^)/
久しぶりの土曜週休だよ\(^O^)/
日曜もお休みだから2連休だよ!

なにするかな〜
とりあえずレコーダー整理かなw

というか残業が少ないはずの
私の職種・・・
もういまの時点で約一時間
まあ性格には5分くらい
足りないけども(笑)

今は必要ないから定時で
帰っていいって言われるより
マシだけれども(;_;)
とくに今日のラストは
面倒なやつだったのでなおさら/(^O^)\

明日休みなので
許しましょうorz


武蔵野線もわっとしてて
ドア開いたら涼しいw


家までまだまだあるよ〜(;_;)
21:33 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] Life
スポンサーサイト
21:33 - - -
comment






<< Next      Prev >>