I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
生きてます。
そう、わたし生きております。

更新せず約一ヵ月w
時間は無いわけじゃないんだけど
毎日毎日あんな生活じゃ
ネタが無い(;_;)←

けど最近のこと書く!

先週は新歓でした〜
焼き肉行って笑いまくって大変だった!
私は本社のKさんの前で^^
今、実習生が来てるのでどんちゃん騒ぎでした。

しかし火曜日から土曜日まで働いてそのあと新歓で
日曜日休んで月曜日から金曜日まで仕事つーのはハードだよw

最近は薬剤師さんとも少し話すようになった〜
今は少し暇だからかな?

木曜は高校に行った!
謎と駅で待ち合わせして行ったら
れざーそとT坂さまもいて心強かった!
そのあと夜勤で仕事とかorzorzorz

金曜は夜勤の薬剤師さんがYさんじゃないから患者さんも来ないし本当にすることなくて
座って、ココア飲んで終わったw

今月は土日お休みなので\(^O^)/\(^O^)/
映画でも行こうか考え中(・_・|
01:55 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] Life
スポンサーサイト
01:55 - - -
comment






<< Next      Prev >>