I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
昨日はお仕事が夜まで+
CLUB∞の更新待ちで
すっかり更新忘れてましたorz

関ジャニ∞6周年おめでとう★

最近は愛が足りない気もするけど
いつまでもどこまでも
ついていきますよー!
かれこれあたしも5年くらい
ヲタやってんのかw


それにしても25日OPENって
25日終わる寸前ですよ!
でもなんだか入れたら
それだけで嬉しくなっちゃったw
メンバーみたいに
名前変えようかと思ったけど
普通にametaにしちゃいましたorz
いまさら変えたくなってきたお(;_;)
デスクトップからはそうしよう。

これから更新が気になります\(^O^)/


そういうことで
私はお仕事に向かいます。
11:19 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
11:19 - - -
comment

こんばんわんつー!
コメントありがとう(^ω^)

プレミアム楽しみやね〜★

mixiやってるよ\(^^@)/
゙もぉごで検索してくれれば
出てくるかと思います★

もも 2010/11/22 12:01 AM






<< Next      Prev >>