I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
まだまだeighter!
今更ながらあけおめー!

東京ドームと京セラドーム参戦してあたしはまだまだeighterでいたいって実感した★

前よりは忙しくて雑誌とか
WEBチェックしたりできなくて
愛が足りない感じするけども

ずっと好きでいます!


唯の日記久しぶりに読んで
まだあたしを覚えてくれたことに
すごく嬉しくなった[:がく〜:]
コメントも残したけども
また絡んでくれるなら
連絡欲しいですモゴモゴ


もう数ヶ月で20歳になるんだね!
なんか実感ない!
いつまでも大将よこやまのような
ピーターパンでいたいよね泣き顔


仕事も2年目に入るし
もっと成長した自分でいたいって思う(;_;)
20:42 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
20:42 - - -
comment






<< Next      Prev >>