I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大倉祭(*´∇`)←
Happybirthday tadayoshiハート


今日はたっちょんの誕生日\(^o^)/


もう26歳かあ・・・
14歳頃からお祝いしてて
あたしがもう4日後には
20歳ってことは
もう、6年もたつの?(∩∇`)

そりゃお互い老けますよね!!


ひとつ言えるのは
年々、大倉忠義は
素敵な男性になってるよ←

今思うと、前はもっとぽっちゃりだったし
今より置物オーラだったし!←

なんであの頃から
大倉担なのかなーって
考えることも多々w


けどやっぱりビジュアルとかじゃなくて、

一番は大倉忠義だけど
∞がいるから好きになったし

テレビやライブで見せる笑顔も
ロケでのへたれなとこも
∞では弟目線なとこも
弟目線なのにはっきり言うとこも
努力家なところも

全員そろった時も
誰かとコンビの時も
最近は忠義担に確信犯なとこも

いろんな顔があるから
あたしは好きでいるんだよね

一番成長を感じるのは
ドラムと演技かな

ドラムはどんどんソロに
かける時間も増えてくし
パフォーマンスにも力がはいってるし

演技は初めは【ドラマ出演だ】
ってだけで純粋に喜んでた、
けど次第に演技見てると
うーん、ってなることも多くて。
今ではとくに【生まれる。】は
しっかり見れてますラブラブ


6年もヲタやってると
それなりに伊達にヲタやってないよ?w

忠義くんに出会えたから
eighterにも会えたし

ヲタやって良かったって
思うことばかりだよ(*´∀`*)

これからもたっちょんらしくいていただきたい!
23:07 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
スポンサーサイト
23:07 - - -
comment
ももちゃんへ
コメントありがとーう(・∀・)

お互い長いね?
ずっとずっとファンで
よかったって思っていたいよね!
飴太 2011/06/03 2:43 PM

たっちょん誕生日めでたいね!
(だいぶ前だけど…)

あたしもたっちょん好きになって4年ほどです(^o^)こんなに好きでいられるなんて思ってもみなかった(笑)
えいとが老けていくにつれて←
自分も歳取っていくんだなぁって
気付き始めるラスト10代(;_;)
いつまでも元気でいてほしいね♪

久々なコメント、意味不明でごめん(笑)
もも 2011/06/03 11:36 AM






<< Next      Prev >>