I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
GW
いまさらだけど更新\(^O^)/


GWお付き合いいただいた
みなさんありがとうございますw
明日からお仕事頑張りますよ〜


以上!
22:24 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] Life
黄金週間
ブログやってんの?っで感じの更新です(;_;)

なぜか目が覚めちゃったので更新猫

最近は仕事しかないわけでして/(^O^)\
薬剤師さんと基本同じことなので、結構頭が疲れますorz
市立病院もGW前で混んでるし、近くの診療病院も数週間先の予約がとれないらしい(;_;)
でも覚えられるのでね!
ありがたくお仕事
させてもらいます(・_・|


そういえば携帯代が未だ未納だ!
末までに払わないとね
というか、最近携帯の調子良くない(;_;)
もともと壊れてるから、絶対寿命だわw
なのにiphone買うか、新しいドコモさん買うかで迷ってる〜orz
おまけにデジカメもほしいw←

全部やってしまいそうで怖いです!


そろそろまた寝ます(笑)

そういえば、苦手な子が大嫌いな人に似てるんですが
そのお互いが誕生日が一緒でちょっといらっとしましたw
06:08 comments(3) trackbacks(0) [Mobile] Life
解放\(^O^)/
先ほど、本社研修終えました★


あたしは同期の子、三人と同じ
配属になったのはいいんだけど
全く話したことのない子w


途中から席が
定着してたからなあ(;_;)


とりあえず明日お休みで
土曜日にさっそく
通勤・・・になってしまったげっそり
友達とお約束があるのにw
まあ友達も昼間はお仕事だけどね〜


せっかく仲良くなったのに
よっぽどじゃないと
同期の子と会えないのか〜泣き顔



がんがるー
どうせなら資格欲しいし!


資格で思い出した!
今日大学1年みたいな人が
簿記3級の教科書持ってたw

家庭研修以降は教習所通ってたし、
今は仕事に頭フル回してるから
簿記なんてすっからかん\(^O^)/
けど懐かしいものを見ましたね猫


明日はひとりで
お買物行きます〜←
仕事であんまりジーンズ
ダメらしい/(^O^)\


まあ基本白衣だから中は
なんでもいいんだけどね(^O^)
19:23 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] Life
久しぶりのブログ★
土日はぐーたらしております!


研修は、といいますと
20人くらい同期がいるので
なんか学校みたいw
普通にみんな仲良くて
mixiとかも教え合ったりしてます猫

研修終わってほしくない(笑)
でも金曜日まであの満員電車に
乗らないといけないと思うと・・・orz


研修ってすごく厳しいの
想像してたんだけど
なんかこんなに甘えていいの?
って感じです(;_;)


今週は介護系のお勉強をしに
外に行くみたいです!


研修眠いけどあとちょっと頑張る\(^O^)/


みんな遊び誘いなさいよ(はあと)
19:19 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] Life
ほやほや
免許とったのにいまだに運転してなくて
ペーパーになりそうな勢いですorz
運転したいけど門が狭くてでれないw
庭は意外と広いのになあ(;_;)

もはや車でぶつけて門を広げたいくらい(笑)
現に道路の曲がり角のブロックは、他人がぶつけていくからかけてますよw


1日から私も社会人としてやってますw
来週からお薬のお勉強とかするみたいです^^

この不況の時代に社会人になったの、夢じゃないかって思う←
諦めなくてよかったー
まだ研修も本格的じゃないので実感わかないけど頑張るお(^O^)

休憩とかお昼は、見学で一緒だった子と隣になれたからずっと話してます^^

思いっきり都内でオフィス街やのに会議室は圏外ですw
研修中の辛抱なので我慢します^^


あとは話せば長くなるのですが、訳合ってスカイプができるようになりました\(^O^)/
今日はかだーじゅとスカイプのチャットで盛り上がったw

今度はちゃんとボイスでやろーね!
あとねずみーらんども、ドライブで行けるように運転になれときます^^
00:10 comments(5) trackbacks(0) [Mobile] Life
急☆上☆Show!!
昨日やっと運転免許をとれましたてれちゃう
五時起きでウルトラに行ったげっそり

受験者マジ多くて、
人数は1300人くらいいたらしいw

そんな人数が多いのに
地元の先輩何回も会いました(笑)
交付は3時くらいのはずが
5時前にやっと帰れたorz

交付されたあと、パン屋の
前のバイト仲間の人たちと会って
私はタダでご飯を食べ(笑)
カラオケに行ったりしましたw

カラオケは10分前に
電話かかってくるはずが
急☆上☆Show!!の盛り上がりで
聞こえなかったラブラブ(笑)


そして今日はアルバイト実習最終日★

だけどDVDのことで頭がいっぱいだったてれちゃう

DVD買うお金持ち合わせて
なかったからおろさなきゃとか
考えてたんだけど
会社から交通費もらえて
単純計算で9900円戻ってきたげっそり

ちょ、お財布と合わせたら2コくらい買えるw
これで面倒にならずにDVD買えます\(^O^)/
14:31 comments(4) trackbacks(0) [Mobile] Life
もうすこし!
最近更新してなかった(^O^)


もうすぐでDVD発売だね!
関パニでCM流れてて興奮した/(^O^)\

先週の土曜日は某ショップに
安田の奥さんと行きまして
久しぶりに休みを満喫してました★

数枚しか買わなかったけどね!
エイト集合+ギターのたっちょんの写真は、うつりがよくなかったけど犠牲で買いました^^←


プリとったり、ファミクラ行ったり、買い物したり\(^O^)/
いつも通りな感じがまた楽しかったお猫


明日は卒検w

今日の6時ごろにやっと
効果測定受かったんだw
卒検の仮予約入ってるから
合格しなかったら
どうしようかと思ったけど
朝食べてから飲まず食わず
だったんでよかったです(笑)

明日は落ち着いて頑張ります(;_;)
23:42 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] Life
卒業式(^O^)/
今日は卒業式でしたハート

わたしも何枚か
写真とったりもしましたチョキ
携帯を教室に置いたままだったから携帯にないのばっかりだよげっそりげっそりげっそり(笑)
カダージュとキラ★でもとりましたw


3年間いろいろありましたよ、ね
でもみんなのおかげで
濃い3年間になりました桜


昨日バイト行ったら
パートの人がラスト出勤で、
その人も春からお仕事が決まって
「仕事決まってよかったね
お互い頑張りましょうね」
ってゆってくれたチョキ


4月から社会人かと思うとw

けど仕事もeighterも
全力で頑張ります桜
20:52 comments(6) trackbacks(0) [Mobile] Life

<< New      Old >>