I am eighter! I love Tadayoshi!
No Eight No Life! 8→1
20060517〜



TUNA.BE
BLOGLIST

BLOGPET


Jメロ友作ろ
参加中!
PARTNER
Subaru Shibutani * Yui
すばる愛でいっぱいの相方
ずっと2→1
交換日記
Last Up:5月16日 あめた

sponsor


- - -
(;_;)
ちゃっかりDVD買いまして
ちゃっかり見ました★
やっぱりエイト好きっす(^O^)

ひなちゃーん、乙

久々にカレンダーかえたら
すばりん男前でした
もちろんくららは常に←


まだまだわたしの多忙期は終わらぬようです!
めげず頑張ります泣き顔

今日は実践で始末書を出しました・・・ハハハ!
今度からは徹底的に行います。
というかテストで稼いで5とってみせます(笑)

持つべきものは友!
とくにベッカムw
土曜日遊びたいです。
断りたくNeeee!
やっぱ祝日で遊び倒したかった!
まあ体は大切にしなきゃ!
けど日曜日は検定ぬーんorz
落ちますともw
やっぱり勉強するべきかなー
あ、あたし受験票もらってない!

あーわたし考えれば考えるほどわからなくなっております。
病んでるわけじゃないんだけど
疲れましたー(;_;)
22:03 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
ロメス
昨日は安田ちゃんとおでかけ!
ジャニショ→プリ→zipzapでご飯→NHK→ファミクラ→コーヒーショップで休んで→青劇w
そのあと地元で本屋さんに寄ってROMESの原作買ってきました\(^O^)/

今回はジャニショが更新されてなかったためジャニショでの出費はなし強風
zipzapが高かったけどおいしかった!
NHKでもROMESのポスター等はまだなくorz
集合写真とるようなところでひとり寂しく記念写真www
ファミクラではエイトがすぐに流れてくれなかったので結構待った(;_;)

今回運なかったけど楽しかったからよしチョキ

ROMES少し読んだけど
成嶋さんが天才だけどマイペースなのはよくわかったところでまだ進んでません(笑)
ゲームは控えてアナログ人間に戻ります\(^o^)/
こんな小説なんて読むの何年ぶりw
「一瞬の風〜」以来かな・・・今にもめげそうです強風
わたし、頑張る!!
15:49 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
痒い
例のNHKドラマので大倉くんがたっちゃんと呼ばれてると書いてあったおー
とってもかゆいです。\(^O^)/
すっごい違和感!

それはさておきドラマどんな感じか気になります^^
エルコンのふたりか・・・\(^O^)/


そういえばさっきハルヒ見てましたチョキ
やっとエンドレスエイトにも終わりが!!
あたしの予想当たってました猫2
すっきりしたー
本当に8回やるとは・・・モゴモゴ


最近暑いね!
夏って感じだよねー
バイトあるからジーンズしか履けなくて困ります。
部屋はパジャマ化してる去年の春コンTシャツw

そろそろ寝よー
最近どうぶつの森、必死にやってます(笑)
夏だからキャラも日焼けしてる気がするー
たぬきちは日焼け止め売ってくんないの?
あたし自身も塗りたぐらないと(笑)
03:51 comments(2) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
へび

白黒つけてやろうじゃないか!
シマウマみたいにな!!


東京ドーム2Days参戦してきました\(^O^)/

めっちゃ楽しかった!!
こんなにもライブが楽しいってことを再確認しましたチョキ

1日目のローリングコースターが落ち着いて聞けない感じしたのはわたしだけ?(笑)

やっぱり忠義くんかっこよかった!!
彼はこんなにかっこよかった?
全てにおいてすごくすごく男前が増してました^^
声低く歌われると・・・orz
パズルの時うつしだされた若かりし頃写真には「太ってる」とか言っちゃったけど
あの頃はあの頃でかっこよかったんだよね!!(笑)
っていうか、パズルあんなにマジメに歌ってたのに笑っちゃってよかったのかな?(笑)

この2日間は騒ぎすぎて、疲れたよ(笑)
改めて、席は関係ないなーって実感。
けど、ソイヤが浸透してなかったwww

2日のMCで自分に子供ができたらの話してて
ヨコの言ってることすごく納得なっとくできた!
一番は忠義くんのと、マルちゃんの反面教師www
男の子が生まれたらって感じのがつよかったけど、女の子生まれたらみんな絶対デレデレだと思う!(笑)

レンジャーはブルーみたいに背が小さくなりたい、可愛くなりたいって言うグリーンが可愛かった!
途中、設定を忘れて普通にグリーンって呼ばれてたけど(笑)
DAKARAのパクリかなり笑った(^O^)/
もう色が定着してて違和感ありすぎた!


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど疲れたので終了www
23:55 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
信号は青に変わり俺はアクセルを踏む
たっちょんおめでとーうチョキ

忠義さんの誕生日だというのに学校だし、くそ眠い(T_T)/~
進路関係の行事あるし、休めなーい

でもがんばりますわーい

眠すぎてしにそーうorz

またあとでエントリーあげます。
08:11 comments(1) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
吉祥寺巡り
昨日メンタムと吉祥寺のロケ地巡りしてきましたひらめき
Can!ジャニのペーパー丸山の回を参考においしいものをたくさん食べてきました★
あいにくの雨だったけど
くそ楽しかったです(^O^)/

まずはダイヤ街!


小ざさの最中を買ってから


隣のサトウ肉店でメンチカツ

     /
(´四`)肉汁たまらんなあ!!
     \

ドトール行っていろいろ話したチョキ
そのあと雑貨屋巡りして
本日二回目のドトールwww

七井橋通りに行って
いせやのしゅうまい!





そのあと大久保に移動して初の鳥貴族!!


地元にあったら絶対バイトするのに・・・^^;
eighterと会話できるかもしれないじゃんwww
だってカウンター席だったんだけど隣が明らかeighterだったし!


急いで食べて急いで帰ってきた(笑)


雨かなりきつかったけど
吉祥寺かなり楽しかった★
またいきたい\(^O^)/

なんかグレーのパンプス履くと大雨になるんだけど・・・気にしすぎかな?
でも去年買った紺のジャケット、着れなかったわけじゃないけど動きにくかったのに痩せたおかげで少し着やすかった\(^O^)/←




あら、フジテレビで吉祥寺特集やっとるwww
行きたい行きたい!!
メンチも、小ざさもやってた★


さっきは傘盗まれて帰ってきたのでかなり濡れましたorz
盗んだ奴クソやな!!
18:25 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
ミラクル!
昨日バイト中に店内放送がかかってお客さんを呼ぶアナウンスだったんだけど

なんと!


松原かずひろ様!


\(^O^)/
にやけがとまりませんでしたwww
07:08 comments(0) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞
まじっくたいむ。
からくりの源太
本当にお疲れさまでした。

なんだか今のあたしには
源ちゃんの終わり方がリアルすぎて泣くことできなかったけど
源ちゃんはあんなにいい人なのに殉職。
作太郎はどうなっちゃうの!

忙しいから終わりなのかな?
あたし最近ついていけてなくて
よくわからないんだけど。

源ちゃんの最後すごくよかったです。

今日初めてパズル聞いたチョキ
昨日は珍しくオリスタ買った!


月曜から授業が始まるorz
火曜日からは実践の授業げっそり

バイトのシフト出たんだけど
いっぱい入れられすぎてどうしていいかわかんなくなった。
休みにしたところ以外全部入ってるし、GWは朝も入ってる[:がく〜:]
やっていける自信ない。

っていうか今入ってるところちゃんとでれんのかなハート
くびになったらくびになったで好都合なんだけどね!
01:10 comments(4) trackbacks(0) [Mobile] KJ∞

<< New      Old >>